「好き」を仕事に!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております


テーマ:



メイクアップアーティストによるセミナー時間の変更のお知らせ




こんにちは音譜ヘアメイクアーティストの川村ですニコニコ



















4/25(土)に開催されますお仕事セミナー&パーソナルカラーセミナー。

楽しみにされている方も多いかと思いますニコニコ音譜





実は・・・同日に開催されます札幌コレクションのイベントに当スクール講師と在校生が参加することになり、セミナーのお時間を少し変更したいと思いますビックリマーク












~当日のスケジュール~


『パーソナルカラーセミナー』   



10:00~開場  セミナースタート

      


12:00~軽食タイム



『人生は何度でもチャレンジできる』  



13:00~セミナースタート


14:30 修了








そうなんですビックリマーク当スクール講師と在校生が札幌コレクションキラキラワンピースサンダルキラキラのイベントに参加することになったんです!!

これはとても名誉あることですよねアップ

ファションショーの会場でのお仕事なんてなかなか体験できるものではありませんビックリマーク










在校生からも歓喜の声がキラキラキラキラ


私、川村も同席するので楽しみです音譜







ヘアメイクアーティストの特権ですよねアップ










ヘアメイク事務所やヘアメイクサロンで勤めていると、このような機会もありますビックリマーク
















どんどんチャレンジして経験を積み重ね、世に羽ばたいて欲しいビックリマークビックリマーク

当スクールはこう考えています。




ですから、こういう機会がある場合在校生にももちろんお手伝いに来てもらっていますよ~ニコニコ








ヘアメイクアーティストだけでなく、美容部員になりたい方やブライダル関係を目指している方も美のイベントには積極的に参加したほうが良いですよビックリマーク

感性が豊かになりますニコニコ






こういう世界に興味のある方!!

まずは一緒に勉強しませんか~!?ニコニコアップ






セミナーにも是非お越しくださいね音譜


日々勉強ですねアップ






キラキラ興味のある方はコチラ↓をクリックキラキラ








にほんブログ村


メイクhappy

ライフhappy

ジャンプレールドキドキ



スタジオgpメイクアートスクール


〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail: info@studio-gp.jp


スタジオgpメイクアートスクールのホームページ













ペタしてね

読者登録してね












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘアメイクスクール スタジオGPメイクアートスクール 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。