.。.♡*゜石鹸作り.。.♡*゜ | ♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

ブログの説明を入力します。


石鹸作りに行ってきまさしたラブラブ

今回はベジミルクを入れたしっとり石鹸とアボカドを入れた石鹸乙女のトキメキ



右側が出来上がりですピンク音符お借りしました♬︎*.:*
もみの木がちゃんと出来ているのか心配アセアセ

私のは固まるまでまだ時間がかかるので…上手く出来たらまた載せたいと思いますウインク

アボカドの石鹸は洋書を見ながら、先生に教えていただきましたキラキラ
久しぶりの英語に( „❛ ֊ ❛„)んっ?


集中して楽しい時間を過ごせました゚・*:.。❁

出来上がりが楽しみですピンク音符ピンク音符ピンク音符