Ψ( 'ω'* )モグモグ食いしん坊☆ | ♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

ブログの説明を入力します。


先日の連休はいっぱい食べたお休みでした〜ナイフとフォーク

パスタとピザの美味しいお店へ音符


チキンと枝豆のピザとズッキーニとベーコンのクリームパスタハート
ピザもおっきくてビックリルンルン
でも美味しくてペロリでしたOK


次は大好きなタピオカミルクティーパフェ
生クリームいっぱい乙女のトキメキ


真ん中のはローストビーフ丼音符
厚いローストビーフで美味しかったです♬︎*.:*

とりあえずダイエット中なのに〜(笑)

少し涼しくなってきたかなぁ?
皆さん、体調に気をつけてくださいねラブラブラブラブラブラブ