☆パスタ☆ | ♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

♡mimi♡いつも笑顔で☆.。.:*・

ブログの説明を入力します。


美味しいパスタ屋さん発見ハートハートハート

ランチだったけどサラダはの量もいっぱい♬︎*.:*
ドリンク♪(メロンアイスティー)ドルチェ♪(マンゴープリン)も付いてお値段もリーズナブルOK


最初からシェアできるように1つのお皿に分けてくれるサービス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
接客もバッチリで素敵なお店でした☆.。.:*・
もちろんパスタのお味も好み〜♡
リピしちゃいますピンク音符ピンク音符ピンク音符




そして…またまた

タピオカミルクティーハート
JKと一緒に並んで買っちゃいました〜♪♪♪
癖になってます(笑)

皆さん素敵な週末過ごしてくださいね•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎