2024/06/18 | 氣功整体・遠隔氣功で心も身体もスッキリ!自分は勿論、人も動物も氣功で癒せる人を育てています☆

氣功整体・遠隔氣功で心も身体もスッキリ!自分は勿論、人も動物も氣功で癒せる人を育てています☆

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
氣功ヒーリングは遠隔で受けられます!

image

image

image

おはようございます😊

雨が酷くなるという事で
昨夜のうちに駅まで
送ってほしいと言っていた息子を
無事、駅まで送って来ました〜🚗

これから至福時間❣️
今日は急須珈琲にしました☕
たまに「急須は珈琲用を使っているのですか?」と聞かれる事があります😊
珈琲用急須と売っていますが、私が使っているのはDA○SOで購入した急須を珈琲用に使っています✨
急須で淹れた珈琲はまろやかで美味しいですよ☝️個人の感想です。

昨日の事なのですが
神聖幾何学氣龍フラーレンをお持ちの方が
フラーレンを喉に当てたら
喉の調子が良くなったと
ご連絡をくださいました✨
そうなんです☝️
氣龍フラーレンはヒーリングにも
使えます👍
何故ならば、神聖幾何学フラーレンに
オリジナルエネルギーを
封入しているからだと考えられます🤣
効果は人によって違いますので
絶対良くなるとは言えませんが
悪くなることはありませんので
ご安心ください😊
氣龍フラーレンを使ったヒーリング法も
伝授しています✨
興味のある人は連絡くださいね☝️

今日は雨が酷くなる予報です。

お天気の災害等の回避効果があると言われる
龍体文字[ね せ]を書いてみました。
紙に書き写してお持ちいただくもよし
エアでお空に書くもよしです❣️
試してみてくださいね🤣

気をつけて1日をお過ごしくださいませ。


#急須珈琲

#コーヒーソムリエ

#神聖幾何学フラーレン

#氣龍フラーレン

#フラーレンヒーリング

#龍体文字

#龍体文字遣い

#龍体文字ねせ