世界初、髪の美容液の勉強会 | 東久留米で女性の髪の縮毛メンテナンスも初めました。女性のお顔そりエステサロンと理容室【ヘアーサロンさくま】です

東久留米で女性の髪の縮毛メンテナンスも初めました。女性のお顔そりエステサロンと理容室【ヘアーサロンさくま】です

東久留米市前沢に嫁いで20年の、女性理容師のまゆみです。
女性のお肌と髪の毛のハリコシの悩みを聞いて
肌と頭皮ケアの施術をしてます

西武池袋線東久留米駅より武12武蔵小金井駅🚌
もしくは西武新宿線花小金井駅より
武13清瀬駅🚌
前沢4丁目下車徒歩2分
お顔そりエステサロンと理容室の
ヘアーサロンさくまのまゆみです(^^)。


{EA3CC91B-B815-457A-844A-E31B89734766}

こちらのブログは髪の毛のメンテナンスの
講習で勉強した事を
書いていきます。

とても衝撃的な内容かもしれませんが
【40代の私の悩み】

ショボーン頭皮が痒い
ショボーン髪の前髪のコシがなくなってきた
えーん抜け毛が気になる
ガーン縮毛でセットしづらい
チューパーマーなどかかりが悪い

などを抱えていました。

それが
{3749460F-71DE-40CE-9573-95DD19B4EB31}

この
髪の毛を【オイルでケア】で洗う
商品に出会ったら
こんな感じで
変わって来ました(^^)。
ダウン


{8E02F3FB-BB30-4F68-94E1-EEA8AC1695A6}

ニコニコ
なので
今までの悩みが
解決してるので
これは
髪の毛の事で悩んでいる
女性の方の
お役に立てると思って

色々なサロンに行って
勉強しています。

まず、先日習ったことは
背中に髪の毛が当たっている
ところが、赤く痒みがある方は

【シャンプーの洗い残し】も
原因になってるそうです。

【4分】洗い流さないと
【界面活性剤】が落ちないそうです(≧∇≦)

こんなこと言ったら水不足なのに
ごめんなさい。m(__)m

これを解決するのは

頭皮の皮脂は脂なので
ミクロのオイルで【乳化】させるから
汚れが浮き上がって
専用のウオッシャーをつけて
お湯でさっと洗い流して

週に2〜3回
貴方の髪の毛の状態で
【しっとり】
【はりこし】の調合を
する美容液をつけて
2〜3分ビニールキャップをかぶって
湯舟に浸かったら
洗い流してもらうと
ダウン

{2E52F1CC-3FF6-4EFE-8D10-59571AC3FD7A}
これは6月の
勉強会のモデルさん
縮毛で髪の毛が細くて
悩んでました。

まずはどんな感じなのと
思った方は
お電話くださいませ。m(__)m

私と一緒に解決しませんか?

銀座の人気美容室
【銀座シロー】の
古川先生のお店では
200本も売れてる
人気の美容液
{E6FF78CD-DAC4-4D36-9D26-F802D338C420}




東久留米でも
手に入ります。
【ヘアーサロンさくま】まで
電話042-474-7987