似ちゃう”メイク” | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

こんにちはー
 
あら、たいへん、
台風がきていてすごい雨雨
 
 
朝出るとき台風の雨って知らなくて。。。到着して知るしずく
 
全然ニュースみてなかったあああ
いけませんねえsippai;*
 
これから北日本に進んで
まだまだ油断出来ず、気象情報に注意しながら十分に警戒しましょうね雨が・・・。
 
 
 
 
 
今回のお仕事は
 
「ヘアメイクがナチュラル」
 
ナチュラルはベース作りがポイントですよねbrush*
 
 
と、いっても
きになります「眉毛」
 
眉毛だけでも顔の印象ってほんと、変わりますよねー
 
 
おもしろいことに
メイクして下さった方に似た顔になることがよくありますべーっ
 
 
 
 
やさしめ眉毛眉毛 になりましたー
 
 
 
ICBのイメージコンサルタントの授業では
 
メイクされている生徒さんが、メイクしている方に似て仕上がるので
 
出来あがりが楽しみでしたーべー
 
 
 
自分がメイクする側になったときは、やはり少し自分に似るかもうっしっし
 
 
道具やタッチが同じでクセも出るからなんですねmogu*
 
 
モデルのお仕事はいろんな方にメイクをしてもらえるので
色んな顔が体験出来るのも楽しみです♪
 
 
機会があったらメイクさんやイメージコンサルタントにメイキャップお願いしてみると
新しい自分の顔にあえるかも音符べー
 
メイクに自信のある方は お友達のメイクをしてみるのもおもしろいですよlipstick*ありがちなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡