6月7日 湯の丸・烏帽子晴れ

今日は松ちんも参加の予定だったけど・・・お休みでしたダウン

だいぶ会ってないなぁあせる


ETC1000円割引を利用して車で登山口へ車

9時頃に到着駐車場は登山の人達でやや混み気味駐車場


お散歩日和

スキー場のリフトを横目に急斜面をてくてく歩いて行く歩く

今日の登りで一番しんどかったDASH!


お散歩日和

鐘分岐コースはレンゲツツジが有名だけど本

時期がまだ早くほとんどが蕾のまま目

梅雨の晴れ間晴れということもあって新緑がキラキラ眩しいキラキラ

湯の丸山までは1時間とちょっとあし

登山道の足もとにはイワカガミがたくさんニコニコ


お散歩日和

桜の花も桜

山頂からは烏帽子までの道のりが良く見渡せる目


お散歩日和

小休止のあと烏帽子へ向かって歩き始めるテクテク

コースタイムで1時間30分くらい本

まだちょっと花のシーズンには早かったみたいだけどダウン


お散歩日和

斜面にはところどころお花畑コスモス


お散歩日和

あっという間に山頂へゆっくり休憩おにぎり


お散歩日和

日差しが暑いくらいニコニコ


帰り道は中分岐を通るコース長音記号2

樹林帯の涼しい道でマイナスイオンをたっぷり吸収霧

ロッジ花紋でコケモモソフトを頂くソフトクリーム

日差しは暑いけど日陰では風が吹くと寒いくらい台風

まだまだ夏山は先かなぁはてなマーク


クリックお願いします音譜

人気ブログランキングへ