カピバラさん | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

カピバラさん

4/13に『カピバラさんのうた』が発売されますベル

ほんとに、こんな風に生きたい!と思うようなカピバラさんの生き方がわかる内容の歌詞です。

先日行った、生命の星ー地球博物館にカピバラの剥製があったので、写真を撮ってみました(* ̄Oノ ̄*)
マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-カピバラ


CDの詳細はHPでご覧下さい。
カピバラさんもかわいいですが、私のイラストもかわいく描いてもらいました(ありがたいニコニコ
どうぞお楽しみに。