できたできたできた | マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ

できたできたできた

今日はNHKの収録でした。

いつもはいないガッツ王子が遊びに来たので、みんなで記念撮影しました。
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-ブルーバック記念撮影NHK


そして・・・NHKテキスト学校放送の表紙が『できたできたできた』です!
見て!
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-学校放送NHKテキスト
なんか嬉しい!


そしてそして・・・以前CDをあげたお礼ということでみんなから色紙をもらいました。
これも嬉しい!!
$マユミーヌ オフィシャルブログ『マユミーヌのわたしのワルツ♪♪』 by アメーバブログ-色紙できたメンバーより


うーん、次の収録は夏休み後となります。
みんなひと夏で大きく成長するんでしょうね。
そうそう、りおんちゃんの前歯がもうすぐ抜けそうだったので、次の収録の時にはもう無いかもしれませんにひひ
いろんな変化が期待できそうで、次回の収録が楽しみです。