超高速!参勤交代 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




今日は午前中から映画館へ映画
2本映画観てきて、合間の時間に歴史散策&府中競馬場行ってレース観てビール飲んでラーメン食べて…www
休日を満喫しまくってきた栗毛

というわけで、まず1つめの映画から。
超高速!参勤交代」観てきたよぉ~びっくり2

あのね、あのね。。。



めっちゃおもしろかったかお
実はそんなに期待してなかったんだけど…
めっちゃおもしろかったakn

ストーリーも、キャラクターも戦うシーンもとっても惹きつけられた顔文字
最初から最後まで退屈しなかったakn
そしてとにかく笑えるきゃーーーー


西村雅彦さんがwww
ふざけすぎだろってぐらいふざけてて笑わせてもらったハート
ここ最近見た映画の中で、、、
一番面白かったかもenashika


あぁ~佐々木蔵之介さん。。。
好きだわぁ音符

ここで豆知識。
同名の新選組隊士がいるのを知ってますか(蔵之【助】とも)!?
壬生浪士組結成当初に入隊しています、池田屋事件の際には土方隊でした、しかしその後の消息がわからない隊士ですぼー
美男5人衆の佐々木愛次郎とは兄弟?!とも言われていますね。




読者登録してね