こんにちは~


森永にもありましたよ、そんな時期が。


ミンキーモモ


クリーミーマミ


ひみつのアッコちゃん・・・


小さい頃魔法で大人に変身できる「能力」がほしかった。


変身だけには留まらず、空を飛んでみたり、物と話したりしたかった。


おもちゃ屋さんで魔法のコンパクト買ってもらった。


人に見られてはいけないので(絶対条件)


こっそり隠れて早速使ってみた。


変身できなかった。。。


ほうきにまたがってみた。


飛んでみた。


普通に着地成功。


木に話しかけてみた。


草のにおいだけが漂ってきて声は聞こえてこなかった。


それでも諦めたくなかった森永は


毎日学校へ行く前に「今日は不良っぽく」いってみよう!と自分に言い聞かせて


変身したつもりで学校に通うようになった。


(だから喜怒哀楽が激しい人間になってしまったのかも笑)


空を飛ぶには訓練が必要だ!と高いところからジャンプして


体に感覚を覚えさせた。


(なので高いところが苦手になってしまったのかも。観覧車苦手!)


木や花に話しかけていたから


独り言が多くなってしまったのかも。


はたして森永の願いは叶ったのか・・・。


叶いました。


高校生になったとき


友達に


「あんた鼻たかくて


魔女っぱなだね!」


やった・・・!



やっぱりなりたいってイメージし続けることは


大事だね★


森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」
森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」
森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」