出展者様からの頂き物♪ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

出展者様からの頂き物♪

フィッシングショーでは、今回も本当にいろんな方にお世話になりましたラブラブ



もう何年目になるでしょうか。



毎年使って下さる㈱シマノ様。


いつも支えて下さるスタッフの皆様。(うかつにおバカ発言連発してしまって「スザンヌ枠」とか言われるけど・・・)


トークショーのゲストとして出演して下さるインストラクターの皆様。(わたしの顔がたぬき顔だからって「たぬたぬー」って呼ばれるけど・・・)


相方のTさん。(至らないわたしを優しく見守って下さる大先輩)



皆様本当にありがとうございました。



ハッピーターンをいつもずっとバリバリバリバリ食べてるのを見て、毎朝用意して下さるスタッフKさん。



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3449_0002.jpg

ああーこんなに食べちゃった・・orz

と思っていると



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3451_0002.jpg

翌朝新しくなってるんですよww


わはは!すみませーんあせる




そして今回はなぜか見知らぬ方にまで頂き物を・・・。


わたしが毎日海産物の屋台へ通いまくってたら、そこの方が


「いつもありがとうー!なんかサービスしよか?」と言って下さって


エヘヘと笑ってブースに帰ったんですけど、10分後




なんと!ブースまで差し入れ持って来て下さいました!!!!(驚)




アンチョビまんと、エビチリまん。(肉まんの中身が変わったバージョン)


わざわざ申し訳ない・・・TT


めっちゃおいしくTさんと頂きました音譜




さらに!出展者の休憩するところで出会った他のブースの方。


特別何も話してないのに・・・


「お腹いっぱいやしこれあげるわ」と言って



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3452_0002.jpg

なぜかバームクーヘン!!!www



や、いや、、、スキですけど。。。


そんな欲しそうな顔してましたか!?www


せっかくなのでイタダキマス・・・。



ありがとうございましたべーっだ!



ブースに帰ったら、スタッフKさんに


「オマエ・・・また何かもらったんか!?」


と言われたよ!




それから出かける度に


「また食いもんもらいに行くんか?」


と言われたよ!w



ちと恥ずかしい・・・orz


でもなんかラッキーなフィッシングショーでした^^



このブログは見ておられないと思うけど・・・本当にありがとうございましたドキドキ