おはようございます。

 

今朝も青空が広がっています。

 

昨日は品川駅発6時31分の新幹線に乗車して、名古屋方面に日帰りで出張しました。

 

その前日の27日(木)は、総合資源エネルギー調査会「再生可能エネルギー長期電源化・地域共生ワーキンググループ(第8回)」がオンラインで17時〜20時に開催されました。

 

今回は再エネ産業団体へのヒアリングを行いました。

 

参考資料は、経産省のウェブサイトに公開されています↓

 

 

今週はスケジュールが連日詰まっていたので、体力に留意して務めました。

 

今日も最高気温は35度と気温がかなり高くなる見込みです。

 

厳しい暑さですが、皆さんも良い週末をお過ごしください。