こんばんは。
やはり11月ですね。
ここにきて、ぐっと冷え込むようになりましたね。

さて、東京大学NEDO特別部門主催のトークショーのご案内です!
日時:11月9日(月)18時~19時30分
会場:東京大学教養学部105号館1階NEDOギャラリー

カリスマエコDJとして活躍中のやまだひさしさんを
ゲストにお招きします。

やまださんは、ミュージシャンとともに
音楽とエコのコラボレーションイベントや
再生可能エネルギーについての取材など、
積極的に環境問題に取り組んでいます。

今回のテーマは
「”やる気になる”環境問題~ムーヴメントは自分で作る」と
題して、お話していただきます。

今晩のやまださんのラジオ番組FM東京
「やまだひさしのラジアンリミテッド」でも
この企画について告知してくださるそうです



東京大学の学生だけではなく、
一般の方も歓迎していますので、ぜひお越しください。
詳しくは、こちらまで!
東京大学新環境エネルギー科学創成特別部門 第5回トークショー

お待ちしておりま~す