昨日は、写真を撮りに行くために、
まさしがバンド練習のために行った、
所の近くなので
공덕역/コンドク駅
9番出口から徒歩7分地下にあるカフェ
GROTTOに行って、まさしが練習に行った後
インスタ/
https://www.instagram.com/grottocoffee?igsh=MXY2Z2xsdGI2eXhyaw==




一人で、6号線梨泰院から漢江鎮駅まで
ブラブラチェックしに行った。
普段見ないようなブランドを見てみようと
若い子の流行りを見に行ってみた爆笑

梨泰院からまず行ったのが、
こんなところなのに~😆
もはや日本人観光客も押し寄せてた笑い泣き
OPENyy

以下、行列又は、人が一杯で入れなかった
お店ですウインクウインク


MEGちゃんがモデルしててメチャ人気の
emis

The Truffle Bakery
ここは、いつも行列笑い泣き

DOWNTOWNER
ここもいつも行列ニヤリニヤリ

LUVISTRUEpop up
ビル全体がpop up やってて、この階だけ
人が一杯だった。

昔から大人気の、老舗カフェ
昔この隣にえいちゃんのモデル事務所があって、
時々ここで待ってた。裏を解放してあって
入口が裏からになってたウインク下矢印下矢印
one in a million
インスタ/

MardiMercredi les petits(子供服)
インスタ/
https://www.instagram.com/mardi_mercredi_lespetits?igsh=djh6dnZ5dDFiZzR5

ここ可愛いけど、まだアンちゃんは半年なので
そんな小さい子の服は、無かった爆笑笑い泣き



そして、最後に「もう帰ろう、、、」と思って、
前に皆で行ったカフェを見上げたら、
何かイケイケの内装に変わってたびっくり

ビル全部何だかイケイケ爆笑爆笑

3階POPUPって書いてあって、
写真も格好いいから、つい上がってしまった笑い泣き

なに~😆笑い泣き笑い泣き


上がらんかったら良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MardiMercredi×Nardisのコラボ商品の
POP UPやった~‼️笑い泣き笑い泣き
インスタ/
ここのブランド、普段は可愛すぎて
買ったこと無いんやけど、これやったら着れるし
シンプルで綺麗な感じやったので買ってしまった。
希少価値もあるしな、、、、、、キョロキョロキョロキョロ
このモデルさんはギタリストのMEMIさんて
言う人らしい。こんな人いたんやな、、、
韓国バンドブーム、、、じわっと来てるキョロキョロ
中学生人気バンドもこないだテレビで見たし。
매미/メミさんインスタ/
このシャツと、帽子、ハンドクリーム

買ってしもた~😱
けど~❤️!!!!!!!!!!
10万w以上買ったので
Tシャツもらったで~❤️笑い泣き笑い泣き
ポップアップは、明日6月2日(日)までで、
後は、来週からTHE HYUNDAI
地下2階でやるって言うてはった。

お店ができるのか、POP UPなのかまでは、
聞かなかった爆笑
すんません🙇



折角痩せたのに、先生がシュークリームくれた
お陰で、また太って、、、、笑い泣き
痩せてすぐは、すぐリバウンドする笑い泣き笑い泣き

けど、頑張って歩いた‼️
モデル歩きしてずっと歩いた。
床蹴って歩いてみた❤️ウインクウインク