最近書くことが多すぎて、、、、
火曜日朝から37、5°cの熱が出た。

まさしは、

お金もったいないから学校行ったら?」

って、言うけど、
コロナを経て、歳いってから
あっさり何でも諦めるようになった。

1、あんまり無理して行って
 皆にうつしたらあかん
そして、、、、
2、体力落ちたらろくなことがない

コロナ以降知ってる人が大病したり、
亡くなったりした時、
なんとなーくやけど
抵抗力が落ちてなってる気がしてる。

ということで病気や、ちょっとおかしい時や、
しんどい時は、すぐ病院に行くようになったキョロキョロ

検査診察で自分の状態が分かるから。

そして、なんとなーくやけど、
できるだけ自分の抵抗力を上げるべく、
いたり、体重管理したり、
身体が縮まないようにストレッチしたり、
毒が出るようにちょっと沢山お水飲んだり
してる。

だから、「今日だけ寝てるわ‼️
言うて、寝てたら、、、、3時頃熱が下がって
元気になったチューチューチュー

この諦めるは、
ストレスが軽減するので
回復力が早くなる。
これが私が、韓国で学んだ健康の秘訣

苛められても、パワハラ受けようが、
フラれようが、何か失敗しようが、、、、
全部それはプレゼントおねがい
一旦悔しさは諦めて、それをバネに、、、、
私は、介護福祉士喀痰吸引
資格を取ったウインク
取った後、苛めてくれてありがとー😆💕と、いう気持ちになって、
乗り越えれたら、
そんな事いう人の方が、
大変とか、面白くなかった、、、とか、
分かるようになる。

基本苛めは、苛める方原因がある。
本人も分かってないんやろうな、、、、

けれど、時々、、、、
「あ、心配してくれてたんや」と、
分かる時もある爆笑

韓国の若い人は、すぐ人間関係も切るし、
仕事も辞めるし、キャリアも捨てる。
初めは、勿体ない、、、と思てったけど、
1番大切なのは自分がしたい事らしい
それに、渡り歩くと、
意外と経験知り合いが増えたりする。

一旦諦める‼️最高~❤️笑い泣き笑い泣き
何回も失う事を経験したら、わかる。
スッと手放す事が最大の報復キョロキョロキョロキョロ
自分が傷つかないのが大切。
いや、一瞬傷つくのも良いかもウインク
人生長いから、後から考えたら一瞬
に、せなあかんニヤリ

と、言っても今回諦めたのは、
授業1回だけやけどキョロキョロキョロキョロ笑い泣き笑い泣き
いちいちたいそやねん笑い泣き笑い泣き

けど、この精神がダイエット成功の秘訣爆笑
食べるのを諦める笑い泣き笑い泣き
この時のは、自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、1日最近ずっと見ても、見ても終わらない
目茶苦茶面白いドラマ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
DEXTER
急に元気になったので、、、、



洗濯と、、、衣替えを行った笑い泣き笑い泣き
アレルギーの私には、最高に辛い行事

マスクして、家の中がドンミョになった
途中で嫌になって、豆腐買いに行った


 これもらったから、作ってみる爆笑

 お野菜入れた方が良いのかな、、、、

これ食べながらDEXTERz見たいけど、、


ドンミョみたいな部屋も何とかせな、、、、、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


服入れるのにコンビニで4,800wで買ったウインクウインク


また熱出そう笑い泣き笑い泣き



結果、、、、、

お豆腐美味しくできて

部屋も綺麗になったウインクウインクウインク