顔のデータを取って、
カウンセリングに時間をかけて、

そしていよいよ施術。
まずは、顔に下書き。怖い~‼️



白いところを、底上げする。
白い三角がそう。凹んでる部分。

で、次に、、、、、

皮膚科では、いつも
麻酔クリームして施術なんやけど、
ここでは、初めて麻酔注射して
施術してくれはった。


必要な場合だけしてくれるようだ。
日本みたいに別料金は、発生しないウインク
初めは、痛いかと思ったけど、
麻酔したら後、全然痛くなかったウインクウインク

でなかったら、いつも注入する時が
ちょっと変な感じで、
鈍い痛みというか、違和感を感じて
ちょっと気持ち悪い。

優しく注射をしてくれはったお陰で、
内出血が全然無かった。
3日目くらいで注射の跡は、小さな点だけだった。
術後の痛みも全く無くて、
先生の指示通りお薬は、1日だけで止めた。

1日3回、毎食後30分以内


顔だけやなくて、腕も良かったウインク


施術後すぐ、
「笑ってみてください‼️」と、顔をチェックニコニコ
私は、しばらく笑ってたニコニコ
自然な感じを確認ウインク

目の下の線のようなくぼみの部分は、
「もう少し膨らんで来ます」と、先生が言った。

4週間くらいかけて徐々に完成するみたい。
楽しみ~❤️

この日にしてもらった施術は、
ウルトラリフト(パック&赤外線)
赤み、毛穴、肌弾力、肌質、肌トーンを改善
前頬フィラー2cc
顔のくぼみを底上げ

楽しみ、楽しみ爆笑爆笑



窪みが少し無くなって、皮膚が滑らかな感じ。
これは、術後すぐと術後2日目の素顔の写真。


ダイエットして、
たるみの施術してもらって、、、、


まさしも写真撮るのが楽になったって、言うてる。
後の加工をほぼせんでも行ける‼️
と、喜んでる。

(昨日)

韓国の先生ありがとう😉👍️🎶
韓国ばんざーい🙌

また、しばらくして、変化をお知らせしますねウインク
白い部分の窪みがどうなるか爆笑

ソユクリニックに行った帰り、
「シニアモデルになったみたいな感じ、、おねがい
かな、、、と、思えた。

芸能人の人とか、
こういう皮膚科に通って
しょっちゅうお手入れしはるんやろうな~‼️
って、思った。

私もそんなご身分になれるように
頑張ろ~
って、思った
メチャ頑張らなあかんな

と、次の夢が出来た爆笑爆笑笑い泣き

お問い合わせは、公式LINEから可能です❗
LINE


このブログ書いてる間に、
仕事をしにえいちゃんが韓国にやって来ました‼️

えいちゃんと新沙、聖水散歩の様子は、後日ウインクウインク