7月···


毎日、暑いです。
今年は?今年も?異常気象ですが、この暑さを乗り切らないとアカンですね。


今朝の


岐阜の長良川、暑くなる前にウォーキング走る人DASH!


郵便受けに、
とても悲しい😢報告、私目の支援をしていた
ワンコちゃん「ブライ」が永眠したという報告でした。

心臓の疾患など発作を併発する高齢の為、
引き取り手を求めるのではなく、施設で手厚くお世話をしてもらい、その代わりに何人かでブライのファミリーとなる。
私目がその一人でした。
今年の誕生日には、「母上様」とカードを贈ってくれ
何だか?本当に愛おしくて、蘭丸くんが居なくなってから私目の支えでしたね。

安らかにお休みくださいと願いますね···


追記として、
次の私目がお世話を担う子ですね。

〜スイレンより〜
始めまして!あたし「スイレン」っていうのよ。
可憐なお花の名前、似合うでしょ?
あたしが好きなものは、とにかくごはんとおやつ!人も大好きよ!たくさん遊んで、おやつもちょうだいね。
シニアワンコだけど、まだまだ元気に頑張りたいと思うの・・・

ですって(笑)いいね。
今度はこの子の為にお仕事頑張りますか。



(^^)/~~~