甥っ子との夏休み♪ | 【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

【運動×美容×ファッション】小谷真弓 オフィシャルブログ〜健康で美しく〜

My style pursuit☆
〜憧れから、憧れられる女性を目指そう〜

毎年恒例。
甥っ子との夏休み♪
もう、中学3年生になり、いつの間に身長も抜かされてしまいました💦


毎年USJに一緒に行ってるんですが、
今年はUSJではなく、千葉へ。
バスケ日本代表の試合観戦へ行ってきました🏀




どうせ観るなら、近い方がいいよねー。と、
奮発して、アリーナS席を申込むと、
まさかの1列目!!

そして、会場ついたら、まさかのベンチ真裏席😭✨
ずっと興奮しっぱなし。笑




最高の神席に感謝しながら🙏

間近で観た代表戦は、
迫力もスピード感も満載だし、
選手は目の前を行き来するし、
ベンチの声は聞こえるし、
斜め前にはずっと渡邊くん座ってるし、
と、もう夢のよう❤️



そして、
何よりうちの甥っ子くん。
この日35得点を決めた大活躍の八村くんと、
この日は怪我で出場出来なかったけど、
ずっと斜め前に座っていた渡邊くんにサインを書いてもらえました😍✨





スーパースターのお2人からサインをもらえるなんて、幸運すぎません?ラブラブ


快くサインして下さった神対応のお2人に感謝しかありません❤️




ちなみに、
八村くんのサインは、もちろん私のね♡笑
(→甥っ子にサイン貰いに行ってと懇願しました。笑)






試合も最高だったし、
サインも貰えたし、
最高の想い出になったんじゃないかなーと、
叔母は勝手に大満足♡
(叔母も、八村くんのサイン貰えて大満足やしね。笑)





やっぱり、バスケは最高に面白い!!ラブ
チケット代も新幹線代もかかりましたが。笑
千葉まで行って良かったー!


旅はプライスレス。
本当に想い出に残る最高の一日になりました♡



八村くんももちろん好きですが、
この日、私は馬場くんファンになりましたラブ

奥田中学の先輩後輩の富山県民コンビ、最高ラブ