心のブロックを外します!

マインドブロックバスター体験会

 

場所は渋谷です

詳しくはコチラ!

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

片手にさわるだけ

3分に1個 心のブロックを外す

マインドブロックバスター インストラクター

カマータ眞由美です

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

アラフォーシングルウーマンの心の痛み

 

年齢を重ねることについてのブロック

 

書かせていただきます。

 

 

 

 

 

アラフォーシングルウーマン

 

今回のブロックは

 

わたしは自己啓発セミナーに高額のお金を払う

 

です

 

 

 

 

あのね、

 

これって

 

それが高額だろうがなんだろうが

 

貴方が決めたことだよね?

 

 

 

 

自己啓発セミナーって なんだろうね?

 

 

 

 

そうね

 

マインドブロックバスター養成講座だって

 

自分で自分のブロックを外すための講座だもの

 

 

 

なりたい自分になるためのセミナーのことを

 

自己啓発セミナーって言うよね。

 

 

 

 

この分野

 

わたしの周りには

 

自己投資1千万円以上もザラですよ?

 

 

 

 

自己投資について

 

どう活かすかは

 

学ぶだけじゃダメだってこと。

 

 

 

 

自分のなりたい自分になるためには

 

お金を払って

 

ポンとなれるものではないの。

 

 

 

 

逆に、

 

お金さえ払えば

 

なりたい自分にポンとなれるなんて

 

そんなビジネス、あやしくない?

 

 

 

 

だからこそ、カマータは

 

ブロック解除が

 

なりたい自分になるため、とか

 

引き寄せられる自分になるため、とか

 

夢を叶えるため、とは言わない。

 

 

ブロック解除の果ては

 

なりたい貴方になる

 

夢を叶えるのは、いつだって貴方です。

 

 

 

 

なりたい貴方の邪魔をするブロックを

 

サクッと解除しておくと

 

自らなりたい自分に近づくように

 

潜在意識の習慣を変えていくのが

 

ブロック解除だからね。

 

 

 

 

確かに

 

なりたい自分になるには

 

自己投資は最初の第一歩です。

 

 

 

貴方の

 

覚悟との対価ってところかしら。

 

 

 

 

成功するための7つの教えってのがある。

 

 

その最初のステージが

 

 

自己投資する

 

そして学び、実践し、それを記録する。

 

 

そっから先は。。。言えないわ(爆)

 

 

 

 

自己投資するだけじゃダメなのに

 

単に投資しただけで、

 

満足してしまう人の多いこと、多いこと。

 

 

 

 

これはマジで多い!

 

 

 

 

カミングアウトするけど

 

The SUMMITに108万円でエントリーしたけど

 

コンサルに参加できない理由が

 

仕事のシフトの問題なんて、ほんと悔しいのにね!

 

 

 

投資するのなら、

 

元取る勢いで

 

ガツガツやろう!!!!

 

 

 

てか、

 

わたしもっとガツガツしろよ!!!

 

 

 

とっととブロック解除だな・・・(^ω^)

 

 

 

自己投資はするけど、

 

半端で辞めるから

 

その挫折感がそのまま

 

ブロックになってしまうのじゃないかな?

 

 

 

 

わたしにとっては真逆で、

 

今の仕事がそのまんまブロックになってるから

 

とっととブロック外して、

もうすぐ仕事を辞めてしまうけどね。

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

会社をドロップアウトするから。

 

 

 

この仕事あと2ヶ月ないのだけど、

 

この決断、後悔するかな・・・って

 

長い事考えあぐねて出した結論だったけど・・・

 

 

 

いやーーー、

 

良い事決めた!!!

 

ってとても清々しく想えますね。

 

 

 

 

ご自身に高額な投資をしても

 

それで充実した毎日を送るか

 

お金を後悔する日々を送るか

 

全て、貴方次第です。

 

 

 

貴方の人生は

 

貴方の今までの選択の繰り返しでできている。

 

 

 

 

それを

 

1000万円以上投資したからって

 

確かな人生なんて、手に入らない。

 

 

 

 

逆に言うと

 

貴方の人生は

 

1000万円の価値以下なのですか?

 

 

 

貴方の人生

 

お金には代えられない。

 

 

 

 

自己投資をし

 

学び

 

実践し

 

そして記録に残す、

 

 

 

そうして、

 

貴方だけの人生を創造するのに

 

高いも安いも、ないわ?

 

 

 

 

 

もし、カマータみたく

 

元取れないで悔しーい!

 

キーーーーッ!!!!!

っとなっているそこの貴方なら

 

そのガツガツ行けないブロックを、

ガツガツ外しませんか?

 

 

 

カマータ喜んで

 

そのブロック、ガツガツ外しますよw

 

 

 

大丈夫

 

カマータもなんども外している

そのブロック

 

外れると超スッキリしますよ!

 

 

 

 

アラフォーのうちからその辺を意識して

 

起業家必須の 行動のブロックを外しておき、

 

人生と向き合えば

 

あなたはこれから歳を重ねても

 

変化を恐れない人生を生きていける。

 

 

 

あなた自身が

 

誰がなんと言おうと

 

歳を重ねることが怖く無くなると

 

あなたの行動が無意識に変わり

 

あなたが輝く生き方ができるから。

 

 

 

年齢を重ねる毎に自信が増す

 

そんな生き方をしませんか?

 

 

 

その年齢のブロックを外して

 

大人としてのセルフイメージを高めよう。

 

 

 

歳を重ねることは

 

見た目は変わるかもしれないけれど

 

何も、心まで老けることはないわ?

 

 

 

あなたの心が作り出した 年齢のブロック

 

 

 

だから

 

年齢のブロックは繰り返し外すのです。

 

 

 

 

そうすることで

 

歳を重ねることによる大人の生き方を楽しめるようになる。

 

 

 

 

人生は全て、あなたの心のままにできている。

 

 

 

わたしは幸せじゃないと否定するあなたも、

 

わたしは幸せに生きると決意するあなたも、

 

人生は全て あなたの思うままに変化するから

 

 

 

自分の人生をどう生きるのか

 

大切に設定して、

 

これからの人生を生き抜いて欲しい

 

 

 

 

この

 

歳を重ねるブロックをぶち壊すには

 

まずは 我々

 

アラフォーシングルウーマンが 

 

幸せの中に生きる決意を持って

 

自分の限界を超える、

ぶち抜いた生き方を魅せるしかないよね。

 

 

 

わたしの想像をはるかに超えた

 

リミッターを超える生き方を実践する。

 

 

 

幸せの中に生きる決意を自らにコミットするには

 

マインドブロック解除は オススメです。

 

 

 

大丈夫!

 

ひとは、崖っぷちに立たされたその時

 

強い意志の力で切り抜けられることは

 

カマータの半生で証明済みだから!

 

 

 

歳を重ねることは素敵なこと。

 

 

 

より豊かに美しく人生を生き抜くお手伝い。

 

そんなあなたを

 

全力でサポートする

 

それが、マインドブロック解除です。

 

 

 

カマータは、セルフイメージの専門家として

 

あなたが変わるお手伝いをさせていただけたら、嬉しいです。

 

 

カマータの手を触りにきてね(^_−)−☆

 

 

カマータブログを応援してくださる方!

ぜひぜひ 読者登録を!

よろしくお願いします!!!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

心のブロックを外します!

マインドブロックバスター体験会

 

 

場所は渋谷です

詳しくはコチラ!

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

片手にさわるだけ

3分に1個 心のブロックを外す

マインドブロックバスター インストラクター

カマータ眞由美です

AD