小さい頃からの

郷愁のお味ウインクラーメン







銀座アスターの

セロリー麺ラーメン目がハート飛び出すハート










今夜は

雨降りだったから

おーっ!あめ








ポカポカと

温まりましたぁ目がハート飛び出すハート愛










火曜日も

みんな1日

お疲れ様でしたニコニコキラキラ






打ち合わせの帰り道あめあせるあせるあせる




かなりの

土砂降りあめあめあめあめ滝汗にあい。。。








笑い泣き


傘で雨を避ける事を

あきらめましたん笑い泣き笑い泣きあめあめ







そんな

一日中の雨を経ておーっ!あせる






週の真ん中は

キラメク太陽に

会えますように爆笑ラブラブ







週の真ん中も

いっちょ

ぎゃんばってこーね物申すびっくりマーク








また

連絡するねウインク笑









じゃあ



またね。お願い










おやすみzzzzzzzzzzzz








ラーメン__ラーメン)

  ↑

セロリー麺には、お酢をいっぱいかけまーす。

たま。