イメージ 1



今日は、
待ちに待った
ドラえもん映画30周年作品
「人魚大海戦」の公開初日でした!!ヽ(`○´)/


記念すべき30周年の作品に。
そして、何より。
子供の頃から大好きだったドラえもんに。


参加させていただけたこと。

ココロからうれしく。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、
ありがとうございます。<(_ _)>



初日の朝9時からという早い時間にもかかわらず、
たくさんの皆さんがいらしてくれて。。。

これまた、
本当にありがとう。<(_ _)>




イメージ 2


ハリ坊は、本編の宣伝部長から数えると、
約半年のお付き合いだったから、
なんだか、もう、カラダの一部!?(^▽^)みたいになってます。

ハリハリ~ヽ(`○´)/

映画では、かなり、しっかり者だったでしょ?(^▽^)

出演者の皆様にも。
本当に良くしていただき、
すてきな出逢いがたくさんできました。


maoさんの主題歌は、
何度聴いても、なんだか、(*ё_ё*)きゅん・・としてしまうのです。
今日の舞台でのみんなでの合唱は。
なんだか、ジーンと。
涙がでてしまいそうでした。



イメージ 3




この作品が、
今日から、いろんな場所で。
たくさんの皆様の胸に、
大切な絆を残してくれることを願って。。。



大好きなドラえもん。
ありがとう。