イメージ 1

ただいまぁ。(・o・)


今日は、
1月3日リリースのライブDVDの音編集で。(・ε・)/


あっ。(・o・)
お昼はね。

井上喜久子おねえちゃんの、
新しいユニット。
Wild Strawberry の、ライブを、観に行かせていただいて>。●♪

品川の、クラブexへ、行ってきました。


とっても。
癒されるひとときで。
あたたかかったぁ~ヽ(`○´)/♪


ありがとうお姉ちゃん>。●♪

そして。それから、スタジオへ向かったんだけれど。



スタッフさんは、
朝方まで、まだまだ、作業が残っているようで。。。。
愛情溢れる作業。。。遅くまで。。。早くまで?ありがとうございます <(_ _)>

私は、先においとましてしまいましたが。


とっても。とっても。
リアル~~~~!!ヽ(`○´)/サウンドに、
仕上がっていましたよぉ~~~ヽ(`○´)/


次は、
本編集>。●/


この、絵と音が、合わさった時。

どんなクリスタルタイムが、生まれるのか。


とっても楽しみ!!>。●





ねぇ。。。待っていてね>。●/



ジャケット写真も。



どれにしようか。。。。


迷うわぁ~~~~>。<