イメージ 1

今日は、お昼ご飯に、久しぶりに、”たぬきうどん”を、食べました!
最近は、”おうどん”と、いえば、すかさず、”カレーうどん!!”に、飛びついていた(●_●)でしたが、
久しぶりに、”たぬき”に、移行してみました。

なんだか、時間的に、あたふたと、動かなくてはいけない1日だったので(”10LOVE"取材が、つまっていてね(*Θ_Θ*))
青山のお惣菜屋さんの、お持ち帰り”たぬきうどん”を、車の中で食したのです>。<

でも、やっぱり、、、、、、、

”私の特技”=”うどんを5分で食べられる事”    は、   立証されましたわ(*Θ_Θ*)/


これぞ!!   猫舌ならぬ、 まゆ舌!!の、たまもの!!!


、、、、、(*Θ_Θ*)/いや!
こんな切羽詰まった食事は、いかんいかん!!>。<
時間が、ある時は、よく噛んで、味わって、いただきましょうね!!




(#。#)  は~~~~~い!!






本日の写真!!
同じ、事務所(劇団)所属の、三瓶由布子ちゃんと。

えっと、ラジオ大阪さんの携帯サイト”声優V-STATION” の番組
”三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!”の、ゲスト収録のスタジオにて!(・o・)


三瓶さん(私的には、ペイちゃんと、呼んでいる(・o・))は、
私が、声のお仕事をやらせていただいた時と同じ、現役大学生。

一生懸命なこころに、すごくパワーもらいました。(。・_・。)


9月1日から、9月28日まで、毎週更新されている番組なので、よかったら、聴いてみてちょ>。●


”あっ>。<”やばい!!
気がついたら、ブログ書いている間に、
大好きなピーナッチョコ、1箱完食しそうになってた~~~~~>。<

ふぅ(・o・)ニキビ注意報だじょ。