イメージ 1

六月も、ラストの週に突入しました^。^
みんな、元気していますか?


いやはや、
先週末は、ひやひやひや汗@。@の、ハプニングがっ!!

最近は、パソコン上のトラブルもなく、
”^。^調子いい~~~~^。^”
な~んて、思っていた矢先、、、、、、


今まで、このブログは、
マックのノートブックで更新していたの。
顔文字とかも、
ダウンロードして、辞書登録して、使い心地よくして、更新しとりました。(ちなみに、辞書登録の方法は、わからなかったので、現場で、スタッフさんにお願いして、やっていただいたのですが:。:)

で、おととい、
バージョンアップのソフトをいれて、インストール?を、したわけですよ。

そしたらね、、、、、


今までの、設定&中身   ぜ~~~~~~~~んぶ、、、、、、、、、




消えちゃった     >。<






ブログの写真も、
必死に撮った、ライブの衣装写真も、
I♪チューンに入れた音楽も、、、

もちろん、
メールの設定も、
エアマックの設定も、、、、、、、    >。<





キャーーーーーーーーーーーーー>。<    ですよ!!


でも、助かったのは、
ブログ写真は、携帯に保存してあったこと。       *。*ホッ。




マックショップに助けを求めにいったのですが、、、

店員さん”これからは、きちんと、バックアップとってくださいね。+。+” 
(●_●)”@。@はぃ。。。。。。”





はぁ。



なので、今日から、しばらくは、
これまた慣れない、ウインドウズでの更新じゃ。>。<
顔文字も、入ってないし、、、、:。:
操作、微妙にマックと違うし、、、:。:

飯塚雅弓の、デジタルへの道は、
長く、険しい、道のりじゃのぅ。。。。。。。。>。<




こんな私のブログですが、
ゆっくりと、、、、 いつまでも、 、、、、     読んでもらえたら
                               うれしいです。@。@




さて、
本日の写真!



さ~~~~て、

どれが、わたしでしょ~~~~~~~~ぅか???



丸顔3兄弟!?      >。<!!        ですぅ!