イメージ 1

え~、今日は、
ほんと、東京は暖かくて、(・ε・)/

ココロも体も、踊っていました!!ヽ(`○´)/


でも、一番、太陽が、キレイだった時間は、
スタジオに籠っていたんだけどね!>。<

こうやって、だんだんと、
春の足音が聴こえてくると、

また、新しい季節の始まりに、
こころ、ときめいたり、するね>。●


でも、
まだまだ、受験生の皆さんや、学生の皆さんは、
試験に向けて、もう一息!!  でもある時期。


(・ε・)/応援!してるからね!!!!






さて、今日の写真!!!!!



え?????



白い丸が、、、、、、、いっぱい、、、、、????




どれが、あたしだか、、、、、、、、、わかる???? 





+。+




いちばん、        まるい     やつ。       +。+




えー、
韓国滞在3日目は、
飛行機が、夕方のフライトだったので、
朝は、がんばって、早起きして、

束の間の、韓国観光を、楽しませていただきました!!!


ロッテデパートにて、おみやげを買い、
(>。<ヨン様の写真だらけで、おもわず!!!一緒に記念撮影してしまった>。<)


南大門にて、海苔や、キムチを購入したり、

石焼焼き肉のお店で、
お昼から、焼き肉ランチを食したり(・ε・)/



ガイドブック片手に、
なるべく、
韓国語で、お店の方とも、会話をしようと、
(・ε・)/がんばりました!!!



写真の物体!?  はね、

韓国の、おまんじゅう?  しゅうまい?  肉まん??



えと、

日本で言うなら、
しょう(小)肉まん。=又は、 だい(大)小龍包。



とっても、ジューシーで、おいしかったなぁ(・ε・)/





その後は、
飛行機に乗って、無事、成田空港到着。


途中、気流の関係で、
すんごい飛行機揺れて;。;←こんなんなってたけど>。<



お家に帰るまでが、韓国イベント。

んで、無事とうちゃ~~~く!!!




っと。(・ε・)/



さて、
お送りしてまいりました、
飯塚雅弓in韓国。


お楽しみいただけましたでしょうか?


ほんと、貴重な3日間でしたっ!!



次回からは、



ふつーーーーーーーの、



まーちゃん日和です!>。●











あなたのご来店、

お待ちしてまーーーーーす!!!         (●_●)