友人のライブがあったので、赤坂のカナユニへ![]()
初めてのレストランなのですが、もう41年も営業しているそう。お店のスタッフもシェフも勤続31年以上というベテラン揃い。
お料理は基本的にはフレンチ。で、ビーフピラフなんかの洋食ものもあります。
ぷりっぷりの生牡蠣![]()
お隣の方が苦手だったので、ダブルでいただきました。
これにはブランドブランのシャンパンをあわせて。
熱々のオニオングラタンスープ
珍しいボージョレの白を合わせて。ボージョレの白なんてあったの!という声があちこちから聞こえてきました。
厚みのしっかりしたどんこ椎茸。
ボージョレ・ヌーボーの赤と。解禁日には飲まなかったので、今年初です![]()
初美ちゃんのボサノバと笑顔が、雰囲気を益々盛りたてます。