眠れない夜の"チャニー"。 | 藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのシネマ ジャーナル」Powered by Ameba
どーも。

汗

ついにアタクシも熱中症か?


連日の移動の多さに少しお疲れ様気分シラー


気がつけばお休みの日は何をしているのだろう???


と『自分の動き』を観察してみた。


ペソコンをいじっている!


作業をしている!


集中するとそればっかりやっている!


外出する予定でしたが
今日は限界メラメラ
ドクロ


ずーっと仕事の事考えてるぅ笑


そうそう


合間に映画

『冷たい熱帯魚』を観た。


余計に 
たたたた、体調があせる


やっぱりこの人に助けていただこう!!


$藤井まゆみオフィシャルブログ「藤井まゆみのビューティーシネマジャーナル」Powered by Ameba



チャニング・テイタムドキドキドキドキ


もうすぐ日本でも『ホワイトハウス ダウン』が公開されますが。


『マジック・マイク』『ホワイトハウス ダウン』
『サイド・エフェクト』

チャニーの作品が同時に目白押し音譜


眠れない時は

チャニー様のインタビューを観てる。


この人、

本当に面白い。

女の子にキャーキャー目言われ過ぎて

テレてハニかみ大爆笑しているところがカワイイのだ合格


トークショーの司会者にボケを入れられても、
ボケ続けるところがいい。


司会者『ホワイトハウス ダウンはホワイトハウスにエイリアンだっけ?』
チャニー『いや、ゾンビだよ。。。』


いえいえ、テロリストだろ(^▽^;)


そんな性格のチャニーが大好きなので
ぜひとも、来日の際はアタクシ・藤井まゆみにインタビューをさせてほしいっクラッカー


ここからチャニー好きなコアファンの方々へ。


『ホワイトハウス ダウン』で共演したコメディアンで歌手の
ジェイミー・フォックスと仲が良いらしく


こんな笑える曲をジェイミーが作ったのはご存知でしょうかはてなマーク

夜のトーク番組『ジミー・キメル・ライブ』でPVを作っちゃってます。

マイリー・サイラスも登場!!


タイトル
『I WANNA CHANNING ALL OVER YOUR TATUM
アイ ワナ チャニング オール オーヴァー ユア テイタム』



 



・・・さっぱり意味がわからない笑


ジェイミー曰く

『"チャニング”と”テイタム”って最高にクールな名前。ハワイで言う”アロハ”みたいな意味だよ。』

はい??

まぁ、ヒップホップR&Bの曲によくある『造語』のように

セクシーな表現で作ったみたいですね。


『あなたのテイタムにチャニングしたい』

というのが直訳?


要は、チャニーがセクシーで最高な男だ
というのを言いたかったみたいです笑


日本でも

そろそろチャニー人気に火がつくかなメラメラ