未来の自分が助けに来ている~✨

『未来の自分が助けに来ている』という記事を見ました。

子供の頃から不思議なこと、「あれ、今の誰だったのだろう?」「今のなんだったのだろう?」ということが時々起こる。

そして、ちょっとユニークな人生を送っているだけにいろいろなことに遭遇するのだが、その度にいつもいろいろな人達に助けられている。
時に「あれは実在する人物だったのだろうか?」「人間だったのだろうか?」と思うようなことも。

そう!

その中のいくつかは『未来の自分が助けに来ていたのだ!』と思うと、ふっと目頭が熱くなり、とても愛おしくなりました。

未来の自分が。今の自分が。
とてもとても愛おしくなりました。
そっと、心の中で自分をハグしました。
{FD24A0C3-ED79-4B79-B010-7D644E81FF36:01}