私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 今日は月一恒例の整体へ


膝が痛いのと 肩こりを治してもらってきました


膝は骨盤の傾きからくるものだったようで


正しい位置に治していただき肩の方もほぐしていただき


体が軽くなりました照れ


お昼は娘から聞いていたコナンくんとコラボしてる


マクドナルドへ



油淋鶏チーズチキンタツタを食べに


そんなに辛くなかったよーという言葉を信じ


普通のタツタではなく油淋鶏チーズをチョイス


これが正解で美味しかったですラブ


次もまた食べたい美味しさだったですラブ



 今日も訪れてくださりありがとうございます🥰

いいね👍くださりありがとうございます🥰





         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇