バースカラーで波長が整うと

自分を取り巻く世界が好転✨

 

バースカラー🌈

インストラクター&セラピスト

パーソナルランジェリースタイリスト

よしだまゆみです

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めが素敵なホテルの25階のレストランで、ランチミーティング。

数ヶ月前に、出たアイディアを形にしてもらい、サンプルが仕上がってきました。

 
 

 
光の加減で、画像がボンヤリしてます。
バースカラーセラピーで使っている、キャメスの蓋と同色のカラフルなハート達💕
 
 

 
 
いかがですか??個人的には、かわいくてツボです!!
形や色、チャームの大きさや厚みなど、いくつかサンプルを用意してくださいました!
正直、前回のお話だけでは、こんなに素敵に出来上がってくるとは思っていなかったので感激でした!(すいません!!失礼ですよね)
 
 
眺めも、ランチのおいしさもサンプルもすべて、最高✨✨
 
 
そもそも、今回の試作品をお願いした恵子さんとは、昨年ある講座でお隣同士になってからのご縁です。バースカラー診断も、バースカラーセラピーも受けて頂き、その際に相談して作ってもらったものです。
 
 
マイスター講座などで、常にお話ししているのは、バースカラーを使っていると、人との出会い、人脈の広がりが半端ないという事!今回も、深く実感しました。
 
 
となりに座るのご縁は、偶然ではない!
 
 
色を意識して使っていると、自分の潜在意識に効き、良い波長を引き寄せます。
 
 
 
具体的に、このカラフルハートをどう使うかは、まだ秘密ですが、試作を重ねて完成しましたら、ブログでもお知らせしますね!
 
サンプルを持ち歩きますので、私と会う人は、実物を見て、感想を教えてくださいね!
 
 
人との出会いも広がるバースカラー診断は、こちらをご覧くださいね!