少し早いですが、9月の振り返りです。

かつてのようにコピペして載せると字数オーバーしてしまうので、叶ったものと進歩があったもののみ載せていきます!!

キャリア、スキル[免許、資格etc]鉛筆
・人を幸せにするサービスマンになる☚レストランのバイトでバイトリーダーを任されました。料理のことやワインの事もっと勉強していきたい
・ブラインドタッチが出来るようになる☚まだまだ癖が抜けませんが、打つスピードは上がりました

体験、旅行、イベントスニーカー
・47都道府県を旅をする☚神奈川(横浜中華街)へ行きました。
・ドクターフィッシュに足を綺麗にしてもらっう☚次の横浜旅行でリベンジ
△当たると評判の占い師に未来を見てもらう☚横浜中華街でお世話になった占い師さんとても親切な方だった
・チャイナ服を着る☚着るタイミング逃した〜!!

・手際よく料理ができるようになる
・お弁当のレシピ本を出版☚夏休みが明けて、お弁当作り再開。

暮らし、生活
・断捨離をして物を減らす
・ミニマリストになる☚フィリピンから帰って来て、物ってこんなに必要かな?って考えた

人間関係
馬鹿な事を一緒にする友達を作る☚昼間から横浜中華街で飲みに付き合ってくれる心の友!!

ダンス
・理想のダンスパートナーとカップルを組む☚来年あたりに年下のパートナーさんが見つかるかも?(占いで)
・ダンスショーを成功させる
・大好きな曲でダンスのデモをする
・友達にダンスを披露する☚11月にサークルのダンスパーティーでデモをします。大好きなDEREKさんのパフォーマンスのオマージュです。

お金
あしながお姉さんになる(寄付や支援をする)☚フィリピンでのボランティアの活動を今後も継続することになった

大学
・居場所づくりプロジェクトを実現☚今月2回のミーティングと研修を行いました

モノ
dita von teeseのM.A.C.コラボリップを手に入れる☚メルカリでGET!毎日の化粧が楽しい

・H&Mの花柄オールインワンをGETする☚メルカリで売り出されてた。お財布に余裕が出たら買おうと思う。


照れ
毎日ハッピーに過ごす☚大好きな人たちに囲まれて過ごすってとても幸せな事だと思う
ネガティブな言葉を控える☚気がついたら言わなくなってた。だいぶポジティブになったと思う



そして、新たにやりたい事!!
・再生栽培でお弁当野菜を自給自足
・陶芸、硝子細工で自分だけの作品を作る
・禅について学ぶ
・栄養学の勉強をする
・リアルわらしべ長者をしてみたい
・モダンタイムズを見る