日曜日はなるべくコナミに行きます。

 

筋肉トレーニングのボディパンプが好きなので。

 

 

 

が、昨日は星ヶ丘店は一日中イベントでレッスン時間が長く、

 

有料で1メニューが2200円くらい。

 

 

 

忘れもしない、去年の9月。

 

ワタシが初めてコロナに感染したのもコナミのイベントでした。

 

それもあってイベントには乗り気しないんですよね。

 

 

 

通常の日曜朝はボディパンプなのに、有料メニューに追いやられて

 

レッスンなし。

 

 

 

んーーーーー、どうしようかな~と考え、ふと、

 

星ヶ丘以外の店舗に行けばいいんじゃない?

 

日曜のパンプしてるインストラクターって他店で続けてパンプの

 

クラス持ってたよね。

 

と、検索してみたら昭和区の川名で午後からレッスンあり。

 

 

 

 

よしっびっくりマーク川名へ行くしかない。

 

まずはリサーチで、店舗に電話をかけてどんなふうに並ぶのか、

 

駐車場はあるのか、など聞きまして、

 

スマホのグーグルマップにコナミの経路を入れる。

 

ん?16分で到着?まさかね~~ もっと遠いでしょと運転したら

 

スイスイと到着。

 

 

 

スタジオ開場してインストラクターが出迎えるんだけど、

 

笑顔で手を振ってみたよバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

星ヶ丘とはまた違う雰囲気でスタジオがやや狭い。

 

このビルも老朽化してる感じ。

 

それと、日曜日の昼間なのに来館者が少ない。

 

ジムの機械もたくさん空いてる。

 

へぇ~~川名ってこんな感じなのか。

 

 

 

駐車場の出入りがしにくいけど、何かあったときにはまた行きます。

 

 

 

インストラクター追っかけの初の他店への遠征ランニング

 

トレーニングも楽しくできたし、やっぱりパンプは毎週やっておきたい。

 

 

 

だって、筋肉は裏切らないから筋肉