昨日は早朝から姑の病院付き添い。

 

が、早朝から行動したおかげで昼には

 

任務終了。

 

 

午後、何しようか?

 

何も考えてなかったからヒマだ。

 

 

 

そう、こんな時こそ自分の気になるところの

 

病院へ行こうびっくりマーク

 

 

 

 

まずは皮膚科・・ひふか~と前回の病院のHPを

 

見たら、午後の診察はなしもやもや

 

それなら耳鼻咽喉科だな。

 

この前知人に紹介された医院のHPを見たら、

 

すでに午後の診察の順番待ちが38人もいるびっくりマーク

 

えーーー、これ予約したところで夕方5時過ぎになるんじゃない?

 

 

 

 
別のクリニックを探して行ってみた。
 
早めに着いたおかげで1番。
 
が初診なのであれこれ記入して、少し待っただけで
 
順番来た。
 
 
気になるのは、くしゃみ、鼻水が止まらない。
(花粉症ぽくない鼻水)
 
鼻をかむと血が混じる。
 
コロナ罹患以降、嗅覚がなかったけれど
 
やっと戻ってきた。が、最近焦げた匂いがして食事がまずい。
 
炊き立てのご飯、温かいおかず、コーヒー、みんな
 
焦げた匂いがする。
 
 
 
顔のレントゲン撮ってくれた、結果、
 
蓄膿症、特に右。
 
 
 
 
このトシになるまで、鼻水が多いのは
 
花粉症だと思ってきたからなんか腑に落ちた。
 
 
実は父も鼻かみまくりの人だった。
 
弟も副鼻腔炎で去年手術もした。
 
 
 
鼻が弱い家系であったピエロ
 
 
 
クスリ処方された。
 
抗生剤と鼻水を切る薬らしい。
 







 
 
 
 
 

 

私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する