今日はわりと暖かく、穏やかな一日でした。

 

明日から寒いってホントかしらん・・・

 

 

 

 
一番最初に植えたチューリップはここまで出てきてる

 

 

 
 
 
 
 
ところで、先日夫が広島に出張していました。
 
 
現地で学生時代の友人と食事をしたそうですが、
 
その方から広島土産をいただきました。

 

 

 
桐葉菓(とうようか)ってご存知ですか。
 
 
これいただくの2回目なんですよ。
(多分、その方はこちらの方が好みなんでしょうね)

 

 

 
 
 
 
なんていうか・・・・
 
 
 
やまだ屋のお菓子を選ぶなら、普通に
 
 
もみじ饅頭がいいですっっびっくりマーク
 
 
 
 
 
外側の皮がもっちり系の、阿闍梨餅みたいな感じの
 
あんまり好みじゃなくて、
 
もみじ饅頭のようにサクッと嚙み切れる方が好き。
 
 
 
あぁ・・・・もみじ饅頭が食べたい紅葉
 
 
 
もみじ饅頭~~~紅葉紅葉紅葉
(B&B 洋七さん懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー看板持ち