非常食に良いもの発見! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

西宮*芦屋*神戸を中心に、お片づけとルームスタイリングで今を素敵に生きるお手伝い!
心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

Dreamy life!=素敵な生活をしてほしい!
Dreamy life!=素敵な人生を送ってほしい!
お片づけとルームスタイリングで人生を輝かせましょう♡

 

こんにちは(*^▽^*)

 

花整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&ルームスタイリスト認定講師
花インテリアコーディネーター
花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。

 

先日、スーパーに買い物に行った時に非常食に良いなぁと思うものに出会いました。

入り口で試食をいただいて、美味しかったので買ってきました。

 

それがこちらです!

 

NISSINの『ハヤシメシ』

お湯を入れてグルグルかき混ぜるだけでできる!!

そして、結構なボリューム!!!

さらに思っていた以上に美味しい!(^^)!

 

美味しそうに写せなくてすみません。

まゆしばは娘とお昼ご飯にしました。

写真はありませんが、娘は味違いの『カレーメシ』を食べました。

入れ物はそんなに大きくはありませんが、ちゃんと一食になります。

まゆしばはお腹がいっぱいになりました。

 

これは非常食に置いておくといいと強く思いました!

賞味期限はそんなに長くないので、定期的に点検して賞味期限切れをなくす方法か、ローリングストック方法がよいと思います。

 

一度皆さんも食べてみてくださいね!(^^)!

美味しければぜひ非常食に加えてみてください♪


備えあれば憂いなし(^^)!

 

   

ヒマワリ整理収納アドバイザー2級認定講座の予定、詳細、お申し込みはこちらです☆☆
image image

ブーケ1ルームスタイリスト(2級,1級,プロ)講座の予定、詳細、お申込みはこちらです☆☆
image image 
image

しっぽフリフリ自宅セミナーの予定、詳細、お申し込みはこちらです☆☆
image  

片付けセミナー申込

なおみ*まゆみのお片付けガイド主催
子どもお片づけ教室
↓2018年子どもお片付け教室の風景

image