子どもお片づけ講座! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

いよいよ本日『夏休み特別企画!子どもお片づけ講座』開催です!

ただ今和泉市の和泉中央駅です!


可愛い子ども達に会えるのが楽しみで仕方ないまゆしばですが、最終確認はバッチリ!

子どもでもお片づけがお家に帰ってできる。
続けられるようき、理論からわかりやすく楽しく教えます( ◠‿◠ )♪

子ども大好きな中村ナオミアドバイザーとまゆしばで、褒めて子ども達を伸ばしてきます( ◠‿◠ )

↓コーヒーを飲みながら最終確認完了(╹◡╹)!


今日いらしてくださる子どもさん、親御さんは気をつけていらしてくださいね!


たのしみにしていてください(^^)♡