無事に… | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)


久しぶりのブログです。
整理収納ママことまゆしばですべーっだ!
色々な事があり過ぎて、ブログを書く余裕がありませんでした。
すみませんあせる


少しご報告が遅れましたが、無事、長女が高校に合格致しました合格目

公立推薦、第一志望校でしたので、とても喜んでいました。


受かったらディズニーランド!
という約束も、合格した二日後に果たしましたにひひ
決まるまでなんの予定も立てていませんでしたが、合格が決まれば空いている時に行きたいとは思っていて、土日がなんとか空けられそうなのが、合格二日後の土日しかありませんでした汗

弾丸ですにひひ

{176A363B-0818-4466-A423-56BF6BD8D95D:01}




{02ED4045-4BD9-4442-B63D-47002D5E9286:01}


{B5AD981C-204E-49B4-9961-47A4014E537C:01}


{5C9143D2-E6F5-4F93-9520-6B379EFBAD18:01}



高校から結婚して暫くまで地元が千葉だったので、
学生時代の友達のお家にお泊まりさせてもらいました!旦那さんも学生時代の仲間なので、居心地よいんですべーっだ!



なんと、その友達家族もたまたまたまたま同じ日にランドに行くつもりだと知り、一緒に遊び、泊めてもらい、MAX満喫し、帰りに父と母のお墓(浅草)に報告お参りをして帰って来ました。



その二日後、首に激痛。そして首が回らなくなり…
病院に行き、MRIをとり、軽い椎間板ヘルニアとの結論ショック!


疲れと新幹線の変な寝方でやられましたドクロ


薬を飲んてリハビリに通い、だいぶ良くはなりましたがまだ無理はしませんガーン
長引きたくないので、短期集中しっかりガッと治します!



まだまだ山ほど書きたい事はありますが、
とりあえず合格のご報告をさせていただきましたニコニコ


一般入試は3月です。

まだ頑張っている子どもがたくさんいるので、私と娘はこれから受験の子ども達の応援団にまわります。


受験生、ファイトですー!

みんなに早くサクラさく春がきますようにブーケ2



今日も読んでいただきありがとうございましたクローバークローバークローバー

{6F0F3DAC-071F-4EDF-9A6B-90A78F87F6C4:01}