透明スプレー容器105円♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

自宅セミナーで、ご質問がありましたので、2014年2月9日の記事ですが再投稿致します!

 

あっ、値段は税金の関係で108円ですね(^^;;

 

 

 

 

こんにちはビックリマーク

 

 

 

整理収納ママことまゆしばです音譜

 

 

この間、105円でなかなかの透明スプレーボトルを発見しました目ラブラブ

 

 

hanaと言う百円ショップ。

 

私はたまたま阪神西宮駅構内の階段降りて直ぐのhanaで買いました。

 

 

 
{A2102B3E-0A52-450A-AAFC-15EA0D55B25C:01}

 

 

 

{9B57F0E2-CE9C-4238-8CF1-41E7872604AB:01}

 

 

 

今回はお風呂場のお風呂用洗剤を入れ変えたくてずっと探していて…の巡り会いでした音譜

 

 

 

お風呂場に水色のスプレー容器汗

 

 

かなり目立ちます(笑)
お風呂場はくつろぐ場所でもあり、大好きな空間にしたいので、置く物(シャンプー、リンス、ボディーソープ)を厳選しています。

 

 

 

でもでも…お風呂洗剤だけがなかなか汗

 

 

 

 

漢字にカタカナに水色あせる

 

 

 

 

置かなきゃいい?と言われそうですが、やはり、お風呂場にあった方が断然便利で、掃除が億劫になりませんグッド!

 

 

 

ワンアクション!で取れるよう、付属のタオルバーにかけていますチョキ

 

 

 

 

 

早速、巡り会えた(大袈裟ですねにひひ)スプレーにテプラでラベリングラブラブ

 

 

 

 

 

 

{8FD0C522-8577-4712-BBB9-9B8E1D4F0A87:01}
{2E15EF25-4592-4F1C-803C-71716E96F212:01}
 

 

 
 

 

いい感じですラブラブ

 

 

 

入れ替えると…

 

 

 

 

 

いいじゃないですかラブラブ!

 

 

 

洗剤の中身、透明でしたねにひひ

 

 

新旧入れ替えですグッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

{4A8EAAED-2F65-4386-8930-2433A0961618:01}

 

 

このスプレー、なかなかやりますよグッド!ニコニコ

 

 

スプレーの口がストレートとワイドに調節できますラブラブ!

 

 

{5CAA0064-E31D-40D8-A7D4-5EE57C054940:01}

 

我が家は泡タイプでべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からさらに自分好みのお風呂場になりましたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな事ですが、毎日使う毎日眺める空間。

 

 

 

 

大切にしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

では、今日も読んで頂きありがとうございました音譜ニコニコ