レモンティートゥリー(アロマ) | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはクローバー

 
整理収納ママことまゆしばですコスモス
 
 
受験生のいる我が家は、体調管理に気をつけていますカゼ
 
 
 
キチンとごはんに、睡眠は勿論ですが、マスクや空気除菌などもしていますべーっだ!
 
 
私にはテストの点数はどうにもしてあげられませんので、それ以外で出来ることはしてあげようかな。とにひひ
 
先日お友達から
 
キラキラティートゥリーキラキラ
 
 
がいいよ!
殺菌効果があるよ!
 
 
 
と聞き、早速[生活の木]でオイルを買って来ましたニコニコ
 
もともとアロマポットは買っていたので、早速入れてみましたラブラブ!
 
 
気持ち、加湿にもなるかな?
 
 
 
{67C6D26C-C802-4BC3-98D6-44D1A3FEAE67:01}
(色々な色に変化するアロマポット)
(水が無くなると自動で止まります)
 
 
{6A0CF6E2-DF33-4367-A29B-CA221DA83522:01}
 
 
普通のティートゥリー、ラベンダーティートゥリーの匂いは私には合わなかったので、
 
レモンティートゥリーを買いました音譜
 
(ちなみに、この木はキスマークふともも科キスマークというなんともセクシーな名前の木の種類らしいですにひひ)
 
スッとした感じの匂い音譜ほんわかレモン音譜
 
 
癒してくれて殺菌してくれてラブラブ
 
 
受験が終わるまで、毎日フル活動で頑張ってもらいますにひひ
 
 
よろしくね、アロマポットちゃん(笑)目
 
 
 
受験生や、大事な用事が待っている方、体調を崩さないでラストスパート頑張って下さいねグッド!グッド!グッド!
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございましたブーケ1