今日はお休み🤗
お彼岸からの送別・お祝いラッシュから
ひとまず離脱💦

パートの扶養の関係もあって
ずっと連勤続きでは無いのだけれど
1日の勤務時間が長いのと💧
ほぼ毎晩夜中に発動する
1時間おきのスヌーズ付きの
解除不能なニャラームに睡眠時間を削られ💦猫🐾

とうとう
一昨日は酷い頭痛と吐き気で1日乗り切りネガティブ
昨日は休むようかな?と思ったけれど
どうにか大丈夫だったε~( ̄、 ̄;)ゞ

昨夜はニャラームは夫の部屋に泊まりに行かせ
早めに就寝ふとん1ふとん3

10時に寝てしまったせいか
2時半に目が覚めてそのまま寝付けず💦

夜中からゴソゴソ
そろそろ食べなきゃと心配してた冷蔵庫の食材で
色々作ったりして時間を潰しました( ̄▽ ̄;)

そうこうしている内に
ニャラームに耐えきれず
5時半過ぎに夫も起きてきた!(笑)

今日は暑くなりそう☀️
夜に雨が降ったので軒下の鉢だけ水遣りして
近所の桜の偵察に行きました🐾👣⸒⸒















二分咲き程度かな🌸














鶯も鳴いていました𓅫⸒⸒