5月4日(木)
新緑の頃に行った中之条ガーデンズ🌳🍃

バラが見頃を迎えたようなので
5月31日(水)
また行ってきました🌹😊✨




朝はゆっくりめに出発

お昼近くに到着したので

入って右手の建物内のレストランで

先ずは腹ごしらえ🍽


野菜のおきりこみ(味噌)

腹ペコの夫には

この量ちょっと少なかったネ(*´∇`)アハハ



赤城地鶏と舞茸のおきりこみ(醤油)


 


お腹が満たされたら

早速ローズガーデンへ向かいます🐾




バラのアーチ🌹

一つ目


両脇の薄いピンクのシャリマー

ヒラヒラふわふわ可憐で美しい✨




二つ目





三つ目






四つ目





この植え込みもキレイ✨






入ってすぐのエリアは

人がいっぱいであまり撮影出来なかった












ここを抜けると

人気の映えスポット📷✨













上は今回


下は前回 奥に見えるのは麦畑🌾





バラとクレマチス
壁面も素敵✨













こちらも

上が今回で 下が前回














ガゼボの内側にもお花が咲いていた











上が今回

下が前回

白い壁がグリーンで埋もれていた






一休み



ホプシー欲しいな

植える場所無いケド



左のお店はGODIVAのアイス屋さん

ローズガーデンはここまで





着いた時は曇っていたのに

お昼食べて外に出たら晴れていました🌞✨️


暑くは無く清々しい陽気

あ〜気持ちがいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»








先っちょに星みたいな花?

これ面白い(*^^*)



アリウムがああなるのかな?














そうそう

次は絶対あげるんだって決めてたんだ!


良かった♡

今日はまだあった!鯉のエサ〰️



ガチャガチャ

〜コロン



パカッ!


鯉のエサって

ドッグフードみたいね!?



来たきた〰️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

橋を渡る足音で

いっぱい集まって来る



お食べ〜♡







カメの王様?王子様?にも

また会えましたカメ










赤い小屋のお花屋さん





この日はお休みでした




ローズガーデンは人が混雑していたけど

この辺りは静かでした


キッチンカーは

コーヒースタンドとクレープ屋さん




クレープで乾杯🍻✨️

生地がモチモチして美味しかったです😋


お饅頭屋さんが作っているクレープらしい


お饅頭も美味しそう!

食べたいっ😋















睡蓮の池とカエルの鳴く声カエル










フサフサ〜





一回りしてローズガーデンへ戻って来ました


また一休み〜

のどかだ〜







色々な下草とカラーリーフ

所々植えられたシンボルツリー


バーバスカムやデルフィニウムやジキタリスも

あちこちにいっぱい

憧れる〜♡



最後にもう一回


撮影はせずに

ローズガーデンをゆ〜っくり

散策してきました🌹🐾




次はアジサイが見たいなぁ〜

年間パスポート買っちゃおうかな😊♪