こんちゃです

すんごい久しぶりですね(*^o^*)/~

オルサガは隠居しておりました

代わりに黒騎士はまってました(^~^)

黒騎士は結構やりこみ要素があって楽しかったです

でもやりこみ要素がありすぎるのが、ちょっと苦痛になってきました

あとフェスがたくさん来るのもモチベが下がる要因ですね

そして今はダンまちを広く浅くやってます

で隠居してたオルサガですがアリーナが来てやってみたら、ちょっと楽しかったので騎士団戦もやってみることにしました

やっぱり騎士団戦は楽しいですね

ただお昼は参加はしたくないなってところです夜だけしようかなと思ってます
今はリハビリって感じでまったりとしてみようかな?


それではまたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆