わたしの記憶が、

確かならば…(ω)




プライスプレート横のPOPに、

"ルエル・ドゥ・ドゥリエール監修"て書いてあった気がするんデスよね〜( ̄ー ̄)




でも…(・・;)







パッケージには、

KINOKUNIYAのロゴだけ( ̄ェ ̄;)




違ってたら、

嘘つきになっちゃうな〜(ーー)




今度のお仕事帰りに、

確認しなきゃ〜( ̄ー ̄;)




でも、

だからこそ興味を持った…(*゚ー゚*)




KINOKUNIYAプライベートブランドの、

ミルクレープ\(^^)/







これが、

今回のおやつお菓子(o^^o)




コンビニやスーパーやコーヒーショップで売られてるミルクレープって、

スポンジ生地が土台だったりするものが多かったりしますが…(())ちょっと苦手。







これは純粋に、

クレープ生地とクリームだけ(=ω)







ケーキの高さがあるために、

フォークですくいとれたのが2/3( ̄ノ)




ケーキ自体のサイズは、

比較的小ぶりなのですが…(Д)




この"高さ"から感じられる食べ応えが、

たまりませんね〜(*´*)




なにより…(*゚ー゚*)




クレープ生地とクリームのそれぞれが、

とてもおいしい(〃▽〃)♡







スーパーで売られるようなケーキが、

1切れ¥500前後ってのを…(・・;)




どう評価するかは、

ヒトそれぞれでしょうが( ̄ー ̄)




ミルクレープを食べたい気分の時に食べて、

充分満足感を得られる\( )/




、、、そんなケーキだと、

わたしには感じられました( #)んま




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




後日…(ω)




商品棚を、

確認すると(((・・三・・)))







、、、やっぱ、

勘違いじゃなかったぁ(*´*)よかった。




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡