若い姉ちゃん、老化ってこういう事だよ! | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは🌞🌞🌞

以前の記事で尾翼基部が凹んできたからヒアルロン酸を入れたいってブログを書いたのですが。

入れて来ましたよ〜🥰
加藤クリニック麻布の加藤院長で!

私はヒアルロン酸は安い所で入れるのは嫌なので、信頼できるクリニックで入れて参りました🥰
入れている時の動画撮らせてもらいました!


冒頭で、皮剥けがどーのこーの言ってるのは、ゼオスキンのダウンタイム3ヶ月が辛かったという話です。

というのもですね、私カトクリにはもう何年も通ってるので3年前と今の顔を写真で比べたら糸とかハイフ(一回だけ安いやつやっただけ)とか特にしてないのにリフトアップしてたからなんですよ。

それは、どうやらゼオスキンの効果らしく‼️

私も薄々感じてたんですが、

ゼオスキンはリフトアップする‼️

です。

でも皮剥けてガビガビになるのがきついからもうやりたくないんですよね…😢😢😢
要するに、トレチノインがリフトアップに効くという事だと思います。
あ、トレチノインは医師の元使用するものなので独断でやらないでくださいね‼️

で、ヒアルロン酸を入れた結果です。
あい、尾翼基部埋まりました〜。
入れたのはジュビダーム一本です!
あとフェイスラインを整えるためにボトックスリフトもしてます。

尾翼基部が埋まってほうれい線が無くなったのは良いのですが…頬めっちゃこけてません?

加藤先生にも、自分の顔がかなり痩せてるって気づいてますか?て言われてはい‼️めちゃくちゃ自覚してますよ‼️ていうね。
バッカルファットも取ってないのになんでこんなこけてるの😭😭😭
昔は下膨れ顔だったんですよ😭😭😭

老化ってこれですよ、若い方。
ババアを見て学習して?

だから私脂肪注入したいんですよー。
だって、頬こけ部にもヒアル入れて、持つのが一年から一年半としてめっちゃコスパ悪いではないですか。

その点脂肪だと定着したら添い遂げるし、万一変に垂れたら切開リフトの時取れるじゃないですかー。
(この前姉の切開リフトのカウンセリングに付き合った時に先生が言ってました)

加藤先生も、ヒアルは細かく微調整が出来るけど、コスパを考えると脂肪注入ですね、と言っていたので私は脂肪注入したいんです😭

尾翼基部、頬こけ部、あとマリオネットも痩せてやばいって言われたのでそこも🥲
動画はマリオネットに注入してるところです。

で、日本で脂肪注入したらお高いので私は韓国🇰🇷を考えてます❣️
しっかりしてそうなクリニック(どマイナー)見つけました😁✨

最初から2回に分けて入れるのを想定してて、半年以内にまた行くと2回目の注入ができるそうです。
ということは、2回に分けるので、1回目で定着が悪かった場合でも微調整できますよね。脂肪吸引は一回で良いそうです。

頬がこけてると頬骨目立って見えて嫌なんですよ🥲
馬面に見えるし。

というわけで、韓国で脂肪注入計画中です‼️

今、在韓してる方にどういう経緯で行けたのか聞いた所、留学ビザを取ったという事です。ビザが無いと今は行けないんです😭
そして予想だと5〜6月にはビザ無しでも行けるんじゃ?と旅行代理店の知り合いが言ってました。

という感じです。

あと、ここだけの話なんですが
ベビーオイル洗顔って流行ってるじゃないですか…
普段使ってるキュレルのジェルメイク落としが無くなって、たまたまベビーオイルがあったのでそれでメイク落としを何日かしてたんですが…

頬とおでこにニキビできました🙄🙄🙄
何にでも、個人に合う合わないってありますよね。
万人に合う美容法は無い…と思いました。

私が使ってるキュレルちゃんです👇  



割とすぐ無くなるから2個買って良いと思います♪
これに戻したらニキビ治りました🤣🤣🤣

というわけで、脂肪注入考慮中でーす♪
ちなみにクリニックは新沙エリアです☺️

ではまた更新しますね♪

いかさんのmy Pick

楽天市場
レカルカ Lekarka 公式 BB CELL EX CREAM 21 30g | UVカット 美容液 SPF28 PA++ ヒト幹細胞 セラミド ヒト幹細胞培養液 アスコルビン酸 リポソーム EGF ペプチド レカルカ化粧品 正規品 プレゼント 誕生日 彼女 化粧品 コスメ ギフト 高級 デパコス 送料無料
9,900円
楽天市場
【売り切れ次第終了】【2枚セット(今だけ)/20%クーポン/2注文800円OFF/ポイント10倍】 枕カバー シルク 2枚セット 子供用 高級 高級感 洗濯機 封筒 封筒型 片面 寝具 洗える 絹 ピロケース 枕かばー 日本製 シルク100% 【 ロッカーコンビニ受取 】ギフトラッピング
2,999円