お悩み相談受け付けたいです。と超可愛い手帳 | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは‼️
私、病院看護師の時からの癖で予定が把握できないんですよ。
まずシフトがぐっちゃぐちゃなのでシフト表が出たら(毎月の超ベストセラー・みんながっつり見る)1ヶ月の予定をガガっと組んでシフト表に無理矢理書いて効率的に予定組んでたんですけど、脳が覚えられないから
えっ明日この予定あったんだえっ🤯
とかよく有りました。

今もその時の癖があって予定を把握できないんですよ。もう老化なのかな😂
かと言って携帯に予定書くのはなんか嫌いなんですよ。そういうものは紙で見たいし書き込みたいから。だから人生初の手帳買いました🥳🥳🥳

毎日見るものだから絶対に自分が気に入ったデザインのものが欲しい‼️と思って楽天で熟考しましたよ…その結果買ったものがこれです‼️
いやん可愛い😍
なんか手塚治虫先生の火の鳥っぽくて可愛いと思って買いました!
サイズもB6(文庫本くらいのサイズ)でバッグに入れやすいし超気に入って大活躍してます。
これで予定も忘れないし効率的に予定を立てられる😁

こちらで買いました💁‍♀️👇見て見て〜可愛いですよ❤️


印刷が立体的で綺麗なのでぜひ見てみてください🥳
これとかも素敵。いろんな柄ありましたよ!


あとスケジュールを考えるって選択ですよね。で、人生って選択の連続だと思うんですよ。優先順位と感情の葛藤。そこで唐突なんですが
私人生相談に乗りたいんですよね。
私は今まで生きてきて若い時やんちゃのバカだったんですけど、やんちゃのままじゃだめかなぁと思って色々試行錯誤しました。

あとダメな恋愛もたくさんしましたね♪
今じゃ笑い話だけど激ヤバエピソードむちゃくちゃありますよ🙄てへ
だけども今普通に良い人と結婚して平穏に暮らしてます。

なので私に何か聞いて欲しい事がある方、メッセージかTwitterからDMください❣️
これは、と思うご相談はブログ上で真摯に長文でアドバイスします。ご相談者様の名前は隠します。あとまずいところはスタンプとかで隠します。

あと申し訳ないのですが整形の相談は直接お会いしないと何とも申し上げられないし、医師ではないので乗れません…●●はどこのクリニックですか?程度の事しか答えられないです。ごめんなさい。

というわけで悩みがある方どしどし連絡ください❣️
個人情報は必ず守りますし口外しません。
私は口だけは堅いよ!

悩みは深刻なやつでも良いしバカバカしい面白系でもなんでも良いです。
人様のお悩みを考える事で自分の引き出しも増えたら良いなと思います。辛口アドバイスはしません。寄り添います😌

それでは勇者様お待ちしてます!