やる事ないなあ | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは。

美容の方は、ネタは特にありません。
ゼオスキンのセラピューティック終えてから、顎ニキビが酷く悪化したのでまた顎部分だけやってます。
やって、結果脱皮してニキビ治ったので困ったらセラピューティックで応対しようと思います。
本当はいつも顎に出来るニキビを根絶から治療したいのですが。何が良いのかわかりません。
皮脂腺を殺すアグネス?
アキュテインの内服?

わかりませんがとりあえずセラピューティックで対応します。

画像です。

酷くぼつぼつ出来てた時。
顎に注目ください。ぼつぼつした赤いのが出てます。

セラピューティック顎だけやってます。
トレチノインによる反応でガッツリ皮剥けしてます。

きのう。
脱皮がおさまったら顎ニキビ平になりました。

念のため、まだ顎だけセラピューティックはしばらくやります。
根っこを殺せるように、模索中です。

それでは!
小説お楽しみに☺️