美容整形してここが変わりました精神面。 | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・アラフォーです(゚∀゚)
日々の面白い出来事や趣味の事を淡々と書いていきますね✳︎今はもっぱら美容整形にはまってます。美容整形ネタはコメントくださると嬉しいyo。

こんにちは!
これは最近読んで面白いと思った本です。
高殿円さんの上流階級。
私は中の下流層なので上流階級の方々の生活を知りません。
この本は百貨店の外商さん(顧客の家に訪問してものを売る人)の話なんですが、上流の方々の生活、買い物に対する考え方、ブランド物の蘊蓄等事細かく書いてあって面白かったですよ。
自分が知らない世界の話ってほうほう…てなるから面白くないですか?うふ。


さてこのブログ、やり出してから4,5年(あやふや)経つんですが、ブログずっと読んでます〜!て方々が現れたりしてやってて良かったなぁと思います。もうね、ラブアンドピースな域。整形とか私の事嫌いな人とかから見てどう思われようともうどうでもいいかな。読んでくれる人がいれば平和🕊みんなトモダチダヨォ‼️そんな感じ。

私の整形もやり出してから5年弱なんですが、メンタル面でこう変わったなって思うところを書きます。

・単純に自分をブスだなぁって思わなくなった=生活の質上がる
整形する前はここをこうやってこうしたらちっとはマシな顔になるのに、この顔なんやねん?と思う事が無くなりました。
厳しい目で見ると輪郭とか弄ってないから黄金比の顔とかでは無いんですが、自分的にはもう特にやる所無いからいいや!と思えるようになりました。
今後はメンテのみ!やって目尻(けっこうマジでやりたいかもしらん)と数年後ダルダルなったら切るリフトくらいかなぁ。


・情熱をもってやれば5年くらいで形になる 
この5年は狂ったように整形してましたが、やり続けて自分の中でなんとなく納得しました。府に落ちました。そのために仕事頑張って、あの人は整形してるからって後ろ指さされたくないからきちんと生きるように心がけました。
そして納得する顔になれたので、物事情熱をもって諦めず虎視眈々とコツコツやれば何か形になるのかなぁと思います。今はその情熱はピアノとこれからの生き方にシフトしてます。


・友達が出来て明るくなった
このブログとTwitterをやり始めてから整形友達が増えて、何か書けば誰かが話しかけてくれるので楽しいです。ネット上でしか会話しない方が大多数ですが、勝手に友達と思ってます🤝←図々しい
見てるだけで話しかけた事無いけど勇気を出してコメントしてみたよ!とかいう感じの方と出会うとすぐ仲良くしてください☺️てなる能天気です。
会ってみるとまた面白い事になるんだなぁこれが。整形友達の時点で考え方とか近いですからね。


・自分に自信がついてポジティブになった
整形は男にもてるためじゃなくて、こうありたい自分を武装するためのものだと思ってます、私は。その外見に見合う内面になるために頑張るのですよ…。頑張った結果自信がちょっとずつ付くんですよ…。
私がなりたい理想は、かっこいいけどかわいげもある人とか私の話どうでもいいアルネ。すまない。


という感じですね。
いやっ久しぶりに自分が考えてる事長々と書いたから恥ずかしいです。
5年で顔がジェットコースターのように変わったから第一形態とアップデート完了までの記事も書いてみようかなーと思ってます!

ちなみに皆さんが気になる傷跡画像
こめかみリフトと眉下切開⬆︎

こめかみは、4ヶ月くらい切ったところが

切ったで‼️

て主張してる感じで赤みもあったんですが、毛が生えてくるにつれ気にならなくなりました。
眉下はもう全く気にならないですね。 
一言申し上げておきますが、私は傷跡に寛容なゆるい人間なので、繊細な方とは感覚が違うと思います。はい。

ではまた更新します。
読んでくださってありがとうございます😊
Twitterのリンク下にあります。絡んでくだしえ。
アメブロのコメントは気づかず返信が滞り気味です…ごめんなさい🙇‍♀️人と交流するにはTwitterの方が使い勝手良いのですよ。
Twitterは、最近はゼオスキンに夢中アカウントです🥰