人中短縮の傷跡について詳しく書きます! | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・アラフォーです(゚∀゚)
日々の面白い出来事や趣味の事を淡々と書いていきますね✳︎今はもっぱら美容整形にはまってます。美容整形ネタはコメントくださると嬉しいyo。

ちわーっす)^o^(
久しぶりに雑誌買いました。
ジゼルが好きです💜
アラフォーのみなさん愛読の雑誌は何ですか?



人中短縮を検討してる方って多いのかと思います。ですが、傷跡が気になるから躊躇してるかたも多くいらっしゃると思います。はい。

私は今年の6月末に手術したので5ヶ月経つんですが、躊躇してる方のご参考になればと思って傷跡を載せようと思います。

まずすっぴんです。
赤みがあるんですよね。旦那いわく、鼻をぐるっと囲んで怪我したように見えるそうです。


お化粧後(BBクリームと粉)
お化粧すると色はあまり気になりません。
ちなみにコンシーラーを付けるとヨレて汚く見えるので付けてないです。
お化粧がうまい方は綺麗に出来るかもしれません。

正面から見たところすっぴん
表情www
鼻中隔延長したので鼻が下向きになり、正面顔はそんなに気にならないです。

正面顔お化粧後
あまりわからないかと思います。

斜めすっぴん
ふっつーに肌汚いくそがっ。



斜めお化粧後
クレーター😇おわたおわた😇😇😇


こんな感じです!
傷跡が目立つなーと私は思うので、手術した先生は非公開にしまーす。ですが、アメンバーさんから私のモニター写真を発見したって2人から言われたので探すとどこかにあると思います(笑)。

というか、
人中短縮は傷跡が多少あるけど短い人中を取るか
傷跡が無いけどそのままにするか
どっちがだと思います。

あと切り方。
鼻の穴の中を縫うように切ると傷跡は目立たないけど土手が無くなり鼻の穴が下に引っ張られる
OR
鼻の下を一直線に切って鼻の穴を引っ張られないようにする

私は後者です!
ピンクで書いたところは美容整形の教科書とか論文を読んだわけじゃないので根拠に乏しいです。もしかしたら都市伝説かもしれません。
すいません。

私は鼻の穴が術前も術後も普通に気になっていたので、結局は鼻の穴を狭くする鼻翼縮小をしました。

簡単に言うとこんな感じです❗️
私は傷跡をそこまで気にしないのでやって良かったと思います。でもその後に鼻を直したくなる可能性有りだとも思います。

ちなみに写真は同じ明るさの部屋でiPhoneで撮りました。なるべく客観的に書いたので、やるかやらないかはあなた次第である!

ご参考までにどうぞ💜